ゲッソーのオススメアプリ紹介日記

最近オススメのアプリを紹介していきます!

クラッシュロワイヤル

どうもゲッソーです(=・ω・)ノ

 

今回紹介するゲームは・・・

『クラッシュロワイヤル』!!

クラッシュロワイヤル に対する画像結果

 

大人気ゲーム『クッシュオブクラン』に次ぐ

タワーディフェンスゲーム!!

陣営の拠点を敵に攻略されないように兵士や武器で守り、

相手の拠点を攻めて崩すこのゲームは、

知恵と判断力が肝になる戦略ゲームになっています!!

クラッシュロワイヤル に対する画像結果

 

詳しく説明しますと、3分以内に相手の

3つの塔を破壊するゲームで、逆に自分の塔を

3つ破壊されると負け!

短い時間で終わるので、忙しく、時間がない方に

ぴったりのゲームです!!正直、最初は全然勝てません(T_T)

 

しかし!!

 

手持ちのキャラを育成したり、判断力を鍛え、

自分のスキルを磨き成長していくと、

どんどんハマっていきますよ!!

クラッシュロワイヤル に対する画像結果

 

 

そして、クラッシュオブクランから引き継いだ

『クラン』システムがあり、自分だけのチームを作り

個人だけでなく、チームとしても全世界の頂点を目指そう!!

クラッシュロワイヤル クラン に対する画像結果

 

誰よりよりも多くトロフィーを集め、

クラロワ最強のプレイヤーになるのはあなたです!!

 

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB-clash-royale/id10530123

↑          ↑         ↑

          iPhoneの方!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.supercell.clashroyale&hl=ja

 ↑          ↑         ↑

          Androidの方!

 

それでは、次回の記事もよろしくちゃ~ん!(´◉◞౪◟◉)ノシ