ゲッソーのオススメアプリ紹介日記

最近オススメのアプリを紹介していきます!

ポコロンダンジョンズ

どうもゲッソーです(=・ω・)ノ

 

今回紹介するゲームは・・・

『ポコロンダンジョンズ』!!

ポコロンダンジョンズ に対する画像結果

 

 

同じ色のパネルブロック『ポコロン』をなぞって

繋げるだけの簡単パズル!!

たくさんの『ポコロン』を繋げて起こる『チェイン』

で攻撃力がアップ!!連続攻撃を決め、

モンスターを撃破し、ダンジョンをクリアしましょう!

ポコロンダンジョンズ に対する画像結果

 

パズルだけでなく防具の強化などもできるので、

RPG要素も充実しており、ダンジョンで入手できる

素材を使うことで武器や防具を作成出来ます!!

装備には剣、双剣、斧、弓、杖の5種類の武器があり、

それぞれに特徴があります!武器によって

攻撃力や攻撃範囲、スキルなどが違うので、

使い分けていくといいですね!

03

 

ソロプレイはもちろん、最大4人でプレイできる

マルチプレイ要素もあるのでご近所や

LINEを使ったマルチプレイも楽しめる!

自分には難しいクエストでも仲間の力を借りれば、

ダンジョンが簡単にクリアできますよ!

なので、複数人でも盛り上がれるゲームになっております!!

 

20160405pocolodanjon_005

 

みんなでワイワイ楽しめるパズルゲーム

なっているのでみなさんもプレイしてみては

いかがでしょう!!

 

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%9D%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA/id865817969?mt=8

↑          ↑         ↑

          iPhoneの方!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.grenge.pocolondungeons&hl=ja

 ↑          ↑         ↑

          Androidの方!

 

それでは、次回の記事もよろしくちゃ~ん!(´◉◞౪◟◉)ノシ