ゲッソーのオススメアプリ紹介日記

最近オススメのアプリを紹介していきます!

モンスターストライク!

 

どうもゲッソーです(=・ω・)ノ

今回紹介するのは・・・

モンスターストライク!!!

f:id:zyautaityann822:20170430073931p:plain

 

このゲームはCMでお馴染み「ひっぱりハンティング!」

モンスターをひっぱり、仲間や敵に当てドンジョンをクリアするという、わかりやすいゲームとなっています!

このダンジョンクリアの鍵となるのが『ストライクショット』!!

ストライクショットとは各モンスターによって異なる必殺ショット!

一定のターンが経てば打てるようになり、敵に大ダメージを与える!

3.ストライクショットとは? モンスト攻略掲示板

 

 

一番の魅力はなんといっても通信プレイじゃないのでしょうか!

難しいひとりじゃ勝てないダンジョンもフレンドを集めて通信協力プレイでクリアしよう!

モンスト 通信プレイ に対する画像結果

 

このゲームは単純な操作ながらどう当てるかが難しい!奥が深い!

みんなも仲間と一緒にさまざまなダンジョンをクリアしよう!!

 

https://itunes.apple.com/jp/app/monsutasutoraiku/id658511662?mt=8

  ↑          ↑         ↑

          iPhoneの方!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.monsterstrike&hl=ja

  ↑          ↑         ↑

          Androidの方!

 

 それでは、次回の記事もよろしくちゃ~ん!(´◉◞౪◟◉)ノシ