ゲッソーのオススメアプリ紹介日記

最近オススメのアプリを紹介していきます!

シャドウバース

 

どうもゲッソーです(=・ω・)ノ

 

 

今回紹介するゲームは・・・

『シャドウバース』!!

600種類を超える美麗なイラストで描かれるカードはプレイヤーをシャドウバースの世界へ引き込む・・・。

f:id:zyautaityann822:20170429202010p:plain

 

このゲームはPvPで行われるデジダルカードゲームです!

今は第四世代環境だが、まだまだ新規プレイヤーでも追いつけるようになっている!

 

PC、iphoneandroid すべてのプラットでできます!

 

 

 

シャドウバースとは、7種類のリーダーから種族を選び1デッキ40枚で戦うカードゲームだ!

 異なる能力を持ったリーダーを一人を選択し、自分に合ったプレイスタイルでプレイができます!

今はどのリーダーも一長一短で一番楽しい環境でプレイができる!

f:id:zyautaityann822:20170429202253j:plain

 

 

交互にターンを行い、フォロワー、アミュレット、スペルといった役割の異なるカードを駆使して相手のライフポイントを0にした者が勝者となる!

f:id:zyautaityann822:20170429202328j:plain

相手の行動を読み取り、このゲームの難しさのひとつである「覚醒」をうまく使うのが勝利の鍵だ!

 

トーリーでけでなく、フリーマッチ、ルームマッチ、ランクマッチとさまざまな対戦方法があり、君だけのデッキで頂点を目指そう!!

 

https://itunes.apple.com/jp/app/id1050059017?&mt=8

  ↑       ↑      ↑

iPhoneの方!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cygames.Shadowverse

  ↑       ↑      ↑

Androidの方!

 

 今ダウンロードすると、1~4弾までそれぞれ10パック、計40パックがもらえるなどの特典も満載で、ダウンロードするなら今しかない!!

 

それでは、次回の記事もよろしくちゃ~ん!(´◉◞౪◟◉)ノシ