ゲッソーのオススメアプリ紹介日記

最近オススメのアプリを紹介していきます!

にゃんこ大戦争

どうもゲッソーです(=・ω・)ノ

 

今回紹介するゲームは・・・

『にゃんこ大戦争』!!

にゃんこ大戦争 に対する画像結果

 

このゲームはなんと言っても・・・猫がかわいい!!

かわいい猫たちが敵に向かっていく姿は愛きょうが湧きますね^^

そんな猫たちを操り戦わせて日本全国制覇を

目指すタワーディフェンスゲームです!

操作といってもプレイヤーは自分がセレクトした猫を

自分のタイミングで出していき、あとは猫たちが勝手に

攻撃してくれる簡単なゲームになっています!

ゲームの鍵を握るのはステージにあった猫をセレクトし、

どれだけ良いタイミングで猫を出すかです!

戦いに勝利すると得られる経験値で、ねこを強化したり、

新しいねこを追加したりできます!

 

 

 

トーリーは最初は長崎県から出発し、全国各地を巡り、

日本全国を侵略を目指すものとなっています!

トーリーはだけでなく様々なコラボなども実施しているので、

いろいろなステージをクリアして行こう!!

にゃんこ大戦争 コラボ に対する画像結果

 

クリアすればするほど難易度も上がり、クリアが困難になるので、

やりごたえ間違いなし!!

みなさんもにゃんこで全国を侵略しよう!!

 

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E5%A4%A7%E6%88%A6%E4%BA%89/id547145938?mt=8

↑          ↑         ↑

          iPhoneの方!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ponos.battlecats&hl=ja

 ↑          ↑         ↑

          Androidの方!

 

それでは、次回の記事もよろしくちゃ~ん!(´◉◞౪◟◉)ノシ