ゲッソーのオススメアプリ紹介日記

最近オススメのアプリを紹介していきます!

キャンディクラッシュソーダ

どうもゲッソーです(=・ω・)ノ

 

今回紹介するゲームは・・・

『キャンデクラッシュソーダ』!!

キャンディクラッシュソーダ  に対する画像結果

 

あの大人気パズルゲーム『キャンディークラッシュ』に、

「ソーダ」という要素が加わって更にパワーアップ!

基本ルールは3つ繋げて消すと、『キャンディクラッシュと』同じながら、

ボトルを消すとシュワシュワとソーダが溢れてくるというのが斬新が特徴です!!

また、ステージ内をソーダで満たしたり、泡に入ったベアをラインまで浮かび上がらせたりなど、前作に比べ、よりテクニカルな内容となっています!

キャンディクラッシュソーダ  に対する画像結果

 

ステージは600以上あり、後半になるほど、一筋縄ではいかない難問が待ち受けているので、やりごたえ満載です!!

次々とキャンディを消していく爽快感はまさに癖になるもの間違いなし!!

みなさんも是非やってみてはいかがでようか!!

 

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%80/id850417475?mt=8

↑          ↑         ↑

          iPhoneの方!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.king.candycrushsodasaga&hl=ja

 ↑          ↑         ↑

          Androidの方!

 

それでは、次回の記事もよろしくちゃ~ん!(´◉◞౪◟◉)ノシ