ゲッソーのオススメアプリ紹介日記

最近オススメのアプリを紹介していきます!

陰陽師

どうもゲッソーです(=・ω・)ノ

 

今回紹介するゲームは・・・

陰陽師』!!

陰陽師 ゲーム に対する画像結果

世界各地のセールスランキングで1位を獲得し、全世界で2億ダウンロード突破した、今世界各地で話題沸騰の本格幻想RPG!!

 

最新グラフィック技術で描かれた美しい平安時代の世界を舞台に、陰陽師として『妖』と戦っていくRPGとなっています!!

なんといってもこのゲームはグラフィックが美しい!!どの画像を見ても綺麗ですよ~^^

陰陽師 プレイ に対する画像結果

この作品はゲームのシナリオの構成がしっかりとしており、プレイしていてゲームの世界に入り込める!!フルボイスで楽しめることもあり、プレイ感はスマホゲームとは思えないほどで、最新携帯ゲーム機のRPGに劣らないクオリティです!!

わかりやすいターン制バトル、倍速&オートプレイ採用、すべての式神を最高ランク(★6)まで育成可能とやり込み要素も揃っているので、飽きずに楽しくプレイしてもらえます!!

 

https://itunes.apple.com/JP/app/id1164388317

 ↑          ↑         ↑

          iPhoneの方!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netease.onmyoji.na

 ↑          ↑         ↑

          Androidの方!

 

それでは、次回の記事もよろしくちゃ~ん!(´◉◞౪◟◉)ノシ